気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

本日、レクレ3歳の誕生日です!!

ありがとうございます!!

皆様のおかげで
レクレは3歳になりました!

今以上に
一所懸命がんばりますので
これからもよろしくお願いいたします。

※アレ、まだありますので・・・
ご来店の際、こっそりお答えくださいね(^_^;)

ところで、
きのうはなんだか、ぱっとしない天気でしたね。。

久しぶりに予定が入っていなかったので
2人で、レイクタウンに行ってきました。

今回が2回目です。
初めて行ったのは、オープンして間もなくでしたか、

あまりの大きさにびっくりし
目的もなかったので、やみくもに徘徊し

結局KAZEゾーンから抜け出ることなく
帰ってきたっけ・・・

今回はと言うと・・・
やっぱり目的もなく行ったのですが

とりあえず、前回のリベンジ!
全部くるっとまわりましょうよ!っていうことで

ただただ、一生懸命歩いてきました(^_^;)

いい運動になったかな。。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宮迫 生パスタ レシピ・・・ | 気ままにrecre | 今日は、とってもいい天気でしたね!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |