気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

宮迫 生パスタ レシピ・・・

先日行った
越谷レイクタウン内には
成城石井が入ってまして・・・。

ふと、思い出した。。
そーいえば、前にテレビで
(たしか「人志松本の○○な話」)
お笑い芸人の宮迫が
生パスタを使った料理を番組内で作り
ダウンタウンのまッちゃんや千原兄弟のジュニアが
「めっちゃ、うまい!」
「テンピュールみたいな噛み心地や~」
「受験勉強の夜食で、これだされてたら
ラサール受かってたわ」
などと言っていたっけな。。

なので、買ってみたんです。

お味は・・・

うまかったです!!
なんともいえない噛み心地!いけてるトマトソース!!
彼女も、もちもちしておいしいー!と言ってくれ
かなりうれしかったんですが・・・
よーく考えると
このうまさ、まさに他力本願!
生パスタとソース買えば、
だれでも作れるうまさだったりして(^_^;)


宮迫パスタレシピ(2~3人前)

材料
生パスタ(今回は宮迫さんが言っていたものと同じ
プレーン・パスタ・プラントの生リングイネ) 2つ
マスカルポーネソース(無印で290円くらいでした)1瓶
牛乳適量
塩コショウ適量
ホールトマト(カットトマトでもよさそうです)1缶
厚切りベーコン(なかったので、ふつうのベーコン使用)

手順
①市販の厚切りベーコンをお好みの大きさに切る
②ベーコンをオリーブ油等で炒め、その後
ホールトマトを入れ、よく炒める
③②の中に市販のパスタソース(マスカルポーネという瓶に入った
パスタソースがスーパーや無印で売っています)を1瓶入れ
塩コショウで味を整える
④牛乳を適量入れ、味をなじませる
⑤生パスタをゆでる
(番組内では沸騰した湯に30秒入れたらOK!と
言っていた気がしたんですが、30秒だとだいぶ硬かったので
ぼくは1分30秒ゆでました)
⑥ゆでたパスタをソースにからませて・・・完成!!

ぜひ、興味のある方は作ってみてください♪

スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プロフェッショナル 松本人志・・・ | 気ままにrecre | 本日、レクレ3歳の誕生日です!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |