気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

プロフェッショナル 松本人志・・・

明日19日 と明後日20日は
定休日となっております。

くれぐれもお間違えのないよう
よろしくお願いいたします。
 
    美容室Recre

先日から放送再開された
NHKのプロフェッショナル
第1回は
「お笑い芸人  松本 人志」
でした。

カリスマカリスマと番組中のナレーションで
連呼されていましたが
(本人はどう思うんでしょう…)
それは さておき

人を笑わせる
まさに!プロフェッショナルだなぁと
大変感動!しました。

テレビでダウンタウンの番組を見て
笑っていた僕の「笑い」は
実は、彼が考えたアイデアを
何十時間もミーティングを重ねて
生まれだされたものだったとは・・・

松本人志の戦略に
まさにどっぷりハマってしまっていた自分

あっぱれ!松本人志!

これからもたくさんの「笑い」を
生みだしていってください!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は定休日です・・・ | 気ままにrecre | 宮迫 生パスタ レシピ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |