気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

18年ぶりの再会・・・

去年の年末のお話を・・・

2010年の11月に中学校のクラス会が
行われました!

幹事は・・・
ズバリ、わたくし(^_^;)

ひょんなことから
そーなりまして
なんとか開催にこぎつけたのですがー

いやー
ほんとに、みんなに会えてよかった^^

太った人、やせた人、格好良くなった人
悪くなった人・・・
卒業して18年たったわけですから
そりゃぁ、外見変わりますってっっ

でも

中身はみんな変わってなかったなぁ~

それがとてもうれしかったです!!
(自分は、どー思われてたんだろう???変わったって
思われてたりして;)

幹事なくせして遅刻したわたし
開催場所の居酒屋のビルまで
走っていくと
「おーう、久しぶり」
と当時の先生登場!

急に思い出した記憶
わたしはいつも朝ぎりぎりにでて
猛ダッシュで学校に行く
クラスは3階・・・2階の職員室から
先生がでてきて
その先生を2階と3階の踊り場付近で
抜き去り、遅刻セーフ

こんなことやってたくせに
中学校生活3年間、皆勤賞だったっけ


先生と2人で居酒屋へ向かう
エレベーターを待つ・・・
「変わってないですね、先生」
「おれも、おまえのことわかったよ~ 」って

居酒屋に到着し
先生を誘導するため
、ササっ、マぁどうぞ
といってるとき
そんなことを思い出してました・・・

絆、なかま、大切にしたいです。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏のキャンペーンは9月末までです! | 気ままにrecre | 早めの頭皮ケアで、秋の抜け毛を防ぎましょう!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |