気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ポケデジはじめました・・・

ここ最近
「ポケデジ」
なるものにハマっております。

ファインダーのない
賢いトイカメラとでもいいましょうか・・・

4パターンの画像が取れ
(ノーマル・モノクロ
ノイズ・ビビッド)
しかも、動画まで撮れてしまうんです。

なんとなく「へたうま」に撮れるところが
大変気に入っております

002_convert_20101125151256.jpg

とか・・・

003.jpg

こんな具合に

なーんとなくですけど
良い感じしませんか(^_^;)

先日、このポケデジについて
あつーーく友人に話してましたら

盗撮なんかするなよと・・・・・

わたくし
ミニにタコができた的なこと
絶対しませんからっ!!

彼女にも買ってあげ
休みの日は2人で、景色や空や
たくさん撮り合って、楽しんでいる今日この頃でした。。


ps
ポケデジをされている方へ
パソコンにアップロードするときに
比率ってどれくらいがいいんでしょう?

あと、
ムービーの編集、ブログにのせる
方法もわかりません(^_^;)

わかるかた、ぜひお教えてください!






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パーマ・カラーをされている方に最適!! | 気ままにrecre | 明日は定休日です・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |