気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

通販!!

ずーっと、気になっていた
深夜12CHでやっている通信販売の
「マジックブレッド!」

これがあったら奥様喜ぶかしら、いや
ただ自分がほしいだけなんですが
これがご近所様でまた、たまたま気になっている方がいて

それなら一緒に買いましょう^^ということになり
(この通販番組見たことある人ならわかると思うんですが
一緒に買うことのメリットがあるんです。
安くなるんですよ、料金が!!抱合せ的発想ですかね)

本日注文しましたとの報告がありました!!

早く来ないかな、ぼくのブレッドちゃん。あっ
奥さまのブレッドちゃんだった。。

届いたらまた、報告しますね。

ちなみに以前にも
「レンジでチップス」なるものに興味をもち
その時もたまたまその商品をいただいちゃいまして
たいそうかわいがったのですが
いまは大事に台所の中に、しまわれています
(すみません、まるみさん・・・)
いずれまた必ず使います!

マジックブレッドも
こういうことになりそうでちょっと怖い



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<立冬 | 気ままにrecre | 1周年記念キャンペーン!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |
