気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

師走・・・

なんとなく
行き交う人々が急いでるような

冬はだいぶ遅れてやってきたのに
「ごめん」の一言もないまま
自分の存在を主張する

夏の時は、「夏より冬がいい」
と思ってたけど
冬の今、「やっぱりあったかい方が好き」
と無い物ねだりをしてしまう

気のせいか
やはりガスやら水道やらの
道路工事が多くなっていませんか?

いやなことは、いくらでも
出てきますね

冬のばかやろーーー

みたいに。。

そんな冬ですが、
良いことだってありますよ

鍋がうまい、お酒がうまい
焼き芋がうまい、にくまんがうまい・・・

食べモノばっかり・・・

いえいえ

冬の朝焼け、夕焼けが大好き
月がきれい 星がきれい 
空気が澄んでる 
遠くの富士山やスカイツリーだって
良く見える

冬が好き

だけど、遅れてきたんだから
「ごめん」の一言くらい言ってよね。。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キムタク 加湿器 お茶ノ水博士 | 気ままにrecre | 大きな船が沈没したら・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |