気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

軸がブレると・・・

軸の部分がブレルと
大きな木になるはずが
2股に分かれたり
ゆがんだり 
細くなって
折れたりします

軸は絶対にブレテハイケマセン

ブレているなと感じたら
とにかく今すぐ治シテクダサイ

ナカマガヘリマス・・・

信じていた軸を変えられたと
ナカマタチガオコリマス

当たり前のことです

当然です

ある男も
大きな木を育てようと
一生懸命ですが
自分の弱さから、
ちょっとくらいなら、変えたって
大丈夫だろう・・・
と思い、悩み、なんとか今は
耐え忍んでいます

目標を立て、
達成しようという気持ちは
自発しないと何の意味もありません
誰かが勝手に立てた目標を、
みんなで達成しましょう!・・・なんて、
なんてばかげたことでしょう

スタッフのために始めたことを
「お客様のため」と印籠を突き付け
「がんばろうね!」
なんて自分よがりな・・・
 深く反省・・・
   深く陳謝・・・

大きな木を育てている方
あなたも気をつけてください。

初心を信じて・・・


夜明けは近いゼヨっっ!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頑張れ、受験生! | 気ままにrecre | トロン IMAX3D 胃カメラ後・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |