気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新宿 セール 男女の違い・・・

あらためまして

明けましておめでとうございます!

やっとのことで
ブログ、再スタートできました(^_^;)

みなさんは、どこか行かれましたか?
わたしたちは・・・・
どこにもいってません・・・

しいていえば

もうすいているだろうと
休みの最終日4日の夕方に
新宿までセールに行ってきました

結果・・・

めちゃくちゃこんでました、新宿!
女性のパワーは、すごいですね
店の外で、彼女に応援することしかできない
戦場に向かう彼女の背中は
とてもたくましく見えました

がんばって・・・

一方、その後行った
男性売り場、
落ち着いたものです

男性は、こうした場所でも
見栄やプライドが出てしまうんでしょうね

まぁ、わたくしもそうなんでしょうが

男女の違いを垣間見ることができますね
セール会場は。


気がつけば
今年も、あっという間に
一週間が過ぎてますが

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

あなたのご来店を
心から、お待ちしています!!





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成人の日・・・ | 気ままにrecre | 謹賀新年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |
