気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

どうやら・・・

どうやら、花粉にやられているようです・・・

今まで
そうなんだろうな~
でもそうであってほしくないな~
などなど

自分は花粉症ではない!!

と、ごまかしごまかしきていたわけなんですが・・・

もう、目と鼻やられています。。

目が特にひどくて
普段はコンタクトレンズをしていたわけですが
ここ1週間ばかり
メガネくんになっています・・・

ここで、はっきり宣言します!!

わたくし、花粉症です!!

しかも、きっと杉ではない
なにものかが原因です!

ちくしょーーー

だれなんだー、こんなに目を
痒くさせる奴はーーー

わーわw-わーー

と騒いでいても仕方がないので
この事実を受け止め
今後、花粉症対策していきます

どなたか、良い対策ご存知でしたら
教えてください!

よろしくお願いします!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白ティラミス・・・ | 気ままにrecre | 突然ですが…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |