気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

コブクロが言っていたっけ・・・

あーあー
こんなに雪が降ってきちゃって

わたしは窓の外で
積もってきた雪を見ながらそう思っていた

隣に彼女がやってきて

「よかったね。誕生日に雪だなんて」

といった。

先ほどまでのわたしの考えが
ウソのように溶けていった。

たしかに、今日は私の誕生日

今まで、誕生日に雪が降ったことなんてあっただろうか・・・

そういえば
この間TVでコブクロが、沖縄で
今年最初の野外ライブをやったニュースが流れていて

その日は、あいにくの雨
でもファンに向かってこんなことを言っていた

雨のライブっていうのは素敵なライブなんだ!、と
きっとこの先
あーそういえば、あのとき雨が降ってたっけって
みなさんの一生の記憶に残るライブになると思います!
と。。

一生記憶に残るであろう
素敵なプレゼント

ありがとう!!

この歳の良いスタートが切れました^^
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すっごい地震でしたねっ!! | 気ままにrecre | 上野はパンダ祭りです・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |