気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

すっごい地震でしたねっ!!

生まれて初めてです
あんな大きな地震は(*_*)

宮城や茨城の人たちが心配です。

私も担当していたI様と
あわててお店から飛び出して

「やばいですねー」
「すごいですねー」

と揺れる電線や建物を見てビックリしていたんですが・・・


I様のクロスをはずさずに
「とりあえず、大きいので外に行きましょう!」
と避難したものですから
ふと気付くと、なんだか一人だけ
テルテル坊主のようなかっこうになっていまして・・・

ちょっと笑ってしまいました(^_^;)

すみません。。

2度ほど、テルテル坊主のまま避難
途中ガス栓とまる、余震続く etc・・・

色々な困難を乗り越え
なんとかカットを終了でき
良かったです!

前回の続きのようになりますが
記憶に残るカットになりました(^_^;)

ps
I様、わたくしやはり興奮していたんでしょうか
I様からお預かりした帽子をお渡しし忘れました。
あわてて電話をかけたのですが
地震のため、つながらず・・・すみません。。

お預かりしておりますので
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日14日以降の営業について | 気ままにrecre | コブクロが言っていたっけ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |