気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

管首相の査察、本日見送り・・・

天候不良により
管首相の現地査察が
本日見送られたとか・・・

この雨でですか・・・

いささか疑問です。。

テレビをつけると
保安院や東電や枝野さんが

「ただちに」とか
「すぐに」 とか

影響を及ぼす量ではないと・・・

「今後」の身体はどうなんでしょう。。

ホウレンソウから
基準値を上回る放射線が計測され

基準値は低めに設定してあるから  とか

やはり、 「ただちに」影響するものではない  とか

日本大学の教授が言っていました。

「そうですね、ただちに影響するものではないですね。
ただし、子供や妊婦さんは
やはり基準値を下回るものを摂取する
注意が必要ですね」  と・・・

どーなんでしょうか。。

空気中の放射線が100ミリシーベルト(80だったかな?)
を超えると避難するという基準値だったものを

消防庁や自衛隊の人、東電の人の中から
100を超える被ばく者が現れたら

250ミリシーベルトに改定した政治って・・・

その後
作業に携わったの被ばく量は
基準値以下でしたっていう情報が入ってきても

それって、従来の2.5倍に引き上げたからでしょ。。
(なかには、100ミリを基準にして報道している
番組もありますが・・)

結局のところ私が言いたいのは・・・

テレビ局、普段の番組構成に戻るの早すぎ!!

各国がたくさんの支援をしてくれている中
お笑いや旅番組や物まねや・・・
わずか1週間で、この番組構成。

どーなんでしょう。。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レクレター発送しました! | 気ままにrecre | 本日の営業時間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |