気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

親友の家族が迷子です

イタグレ アッシュAsh迷子Theme: Ash

4月17日のお昼頃、Ashママの実家へアッシュを預けていたのですが、

そこから逃走し、迷子になってしまいました。




実家は南浦和と北戸田の間にある、さいたま市南区辻です。




そこから、弟が追跡し、岸町2丁目の、浦和一女高校の辺りで見失ってしまいました。




ちなみに、実家から見失った地点まで約2キロ位です。




今日のアッシュは洋服は着てなくて、首輪は赤いのをつけていました。




「Ash」と名前がきざまれています。




先ほど帰宅するまであちこち探し回ったのですが今現在もみつかっておりません。




見失った付近で張り紙もしてきましたが、まだ連絡はなく、




大宮の自宅にも戻っておらず、寒い夜どうしてるか心配で心配で。。。






昼間、警察には届けました。




今日は日曜日だったので明日朝一で保健所にも届けてみようと思います。







お願いです!




もしどこかでみかけたり、保護してくださった方は、最寄の警察署か、か、こちらまでご連絡いただけないでしょうか。

malilin723@yahoo.co.jp




お願いします。

どうか皆さんのお力をかしてください。




お願いします。



大事な親友の大事な家族です
何か情報ありましたら
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アッシュ君が無事に保護されました! | 気ままにrecre | 塗装終わりましたー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |