気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

妹・・・

今日はちょっと気になっていたことを。

私には妹がいます。

よく兄弟関係によって性格が
あるってきいたことありませんか?

たとえば
長男・長女はこうだとか
妹・弟はこうだとか
三人兄弟の2番目はこうで
末っ子はこうだとか

もーーっと細かくなって
上2人女の子の末っ子長男はこうだとか・・・
なんだかいろいろありますよね。

実際はどうなんでしょう?

わたしは「ある」と思うんですが。

つぎのレクレターは
このことについて調べあげて
発表しようと思います!


あっ!
今日無事にレクレター発送しました!

PS
読みたいのにレクレターが届かない!っていう方
すぐ発送しますので
コメントにお客様ナンバーを残しておいてください

イ-13 とか  カ-50 というふうに。。

よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レクレターに同封したアレ・・・ | 気ままにrecre | ひさしぶりの・・・>>

この記事のコメント

ツー12
2011-05-24 Tue 10:37 | URL | tunu #-[ 内容変更] | top↑
tunuさん!更新なんとか頑張ってます(^_^;)
これからもよろしくおねがいします!!
2011-05-24 Tue 23:27 | URL | recre #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |