気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

生まれ順・性別でわかる性格診断-その2-

今日は
「一人っ子」

一人っ子の性格特徴
・争う相手がいないので平和主義
・一人でいるのが当たり前なので妄想癖がある(変態多し)
・マイペース
・空気を読まない(KY)・融通が利かない
・合コンが苦手

※男性の場合…両親の愛情を十分に受けていれば積極的
       そうでなければ慎重になりがち
 女性の場合…異性に対する観察眼が鋭い
       理想の相手を探し求める傾向が強い

どうですか?あたってますか(^o^)/

次回は…

いよいよ「3人以上(兄妹・姉弟の要素を含めて)」編

ちょっと難しくなってきますからね

長男でも上複数が姉、弟2人の長男etc・・・
いろいろなパターンがありますから

お楽しみに♪


別窓 | 性格診断テスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生まれ順・性別でわかる性格診断-その3- | 気ままにrecre | 生まれ順・性別でわかる性格診断-その1->>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |