気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

生まれ順・性別でわかる性格診断-その3-

今回は・・・
「中間子(要は真中っ子)」

性格特徴
・協調性を重視する(人間関係で上手くふるまえる)
・多芸多才タイプである
・が、大勝負をせず無難な生き方をする(器用貧乏(^_^;)
・上にも下にも不満を持っている(中間管理職)
・興味の移り変わりが激しい
・子供を3人作りたがる(自分と同じ立場の子供が欲しいから?)


※男性・・・積極的にアプローチする傾向がある。
      場合に応じて相手に頼ることも
 女性・・・周囲の目より自分の好き嫌いを優先しがち。
      上手く相手に頼る傾向もある。

どーですか、当たってますか?

じゃあ、4人、5人兄弟はどうなんだ?
わたしは女で上は男、下は女の場合は??
前回の話に戻るけど、上2人が女の末っ子長男なんだけど???
あいしょうとかってあるのかな????

その質問、ぜーんぶ統計学で出ています!
(でもあくまで統計ですから、お遊びのつもりで、ねっ(^_^;)

次回、いよいよ完結!!
「生まれ順・性別でわかる性格診断-マニアック編-」

恒ご期待

別窓 | 性格診断テスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEW FACE!! | 気ままにrecre | 生まれ順・性別でわかる性格診断-その2->>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |