気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

リンスいらずで1本約4ヶ月★旧指定成分無添加シャンプーで薄毛・頭皮の脂等のトラブルをケア!

image.jpg
500ml 4830円  
      
皮脂過剰・ボリュームが欲しい方に最適  

薄毛・皮脂異常・アトピー・フケ・くせ毛・白髪に!!

リンスいらずで体も洗える無添加シャンプー。

きめ細かいたっぷりの泡で
髪と頭皮をやさしく念入りに洗い、
洗い流す前に、3分ほどそのままおいてください。
(よりさっぱり仕上げたい方は5分以上放置)

シャンプーの洗浄成分が浸透し、頭皮を清潔にし、

爽快感のあるさっぱりサラサラとした洗いあがりに。
バンのシャンプーは
旧指定成分不使用の無添加シャンプー!

低刺激で、髪や頭皮をいたわりながら、やさしく洗い上げます。

敏感肌の方でもご使用いただけます。


イオン化された20種類以上のミネラルと
クラスターの小さい特殊構造の水
“ミネラルイオン活性水”を使用し、
保湿・キューティクル引き締め・毛髪保護などの
作用のある植物原料を配合しました。


【低刺激】
赤ちゃんからお年寄りまでお使いいただける、
低刺激タイプのシャンプーです。
目に入ってもしみません。

【きめ細かい泡立ち】
少量の使用でもきめ細かく豊かな泡立ちで汚れを包み込みます。
泡切れもたいへんよく、生分解性が優れているので
排水が河川を汚しません。

【しっかり潤うのでリンス・コンディショナーは必要ありません】
通常使われる有害物質に変化する油分や、
発ガン性の疑いのあるシリコン剤は不使用。
イオンの力でリンス効果・トリートメント効果がえられます。

【天然ミネラル群を高配合】
食生活で不足しがちなミネラルを20種以上高配合。
毛髪や頭皮に必要な栄養をダイレクトに補給します。

【経済性】
イオ二ート エッセンスVシャンプー500MLを
セミロングの方が使用した場合、
毎日洗っても約4ヶ月ご使用できます。
1ヶ月あたり約1,200円、1日約40円で
シャンプー・リンスができることに!


★☆ネスサペリア ヘアエッセンスVとの併用で更に効果的!! 


頭皮と髪、ダブルでケアする
ネスサペリア ヘアエッセンスVの
水・ミネラル・無添加のパワー 
「魔法の水」と絶賛されているわけをご実感ください!!

ネスサペリア ヘアエッセンスVは、
クラスターの小さい特殊活性水と植物エキス、
イオン化された20種類以上のミネラルを配合。
頭皮と髪へダイレクトに栄養を補給し弾力のあるしなやかな髪に。

使い方次第で、さまざまな効果がえられます !!

毎日使うものだから・・・

シャンプー、ちょっとご検討ください。。                                 



別窓 | Recreおすすめ商品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早めの頭皮ケアで、秋の抜け毛を防ぎましょう!! | 気ままにrecre | 21日(火曜)22日(水曜)は定休日です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |