気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

生まれ順・性別でわかる性格診断-マニア編1-

先日来ていただいたTさまから

「なんか途中でおわっっちゃてるよね、生まれ順のやつ」

・・・・・・

いやいや、忘れてたわけではないんですよ

ただちょっと細かくて、まとまらないというか

すみません、嘘です

すっかり自分の中で

終わらせていましたm(__)m

ということで

あなた様の彼女編!

下に妹ばかりを持つ姉(長女・妹・妹の長女)

女性で一生を送るのが惜しいほど
自信に満ちています。
思ったことは完遂する。
自己主張が強く、他人を結局は屈服させてしまう。
もしくはそうさせようという傾向がある。
いわば、支配型。
尊敬する男性像は自分の父親。
上役の女性を軽視し、目下の女性を
管理するのが大好き。(ていうか
そういう環境下で育っているので
得意なんでしょうね)
子供たちに対しては、非常に厳しい
ところがあります。
独立心が強く、男性的な仕事を好み
独身でいることが多い。
結婚しても夫を支配して非男性させて
しまうことがある。。。

ほかには・・・

 姉妹だけのの長女は、だらしないことが嫌いです。
服装もそうです。いつもビシッとしています。
自分がそうですから、だらしない男性は好きではありません。
 夫が休みで家にいるときでさえ、ちゃんとした服装を
求める傾向にあります。湯上りのパンツ一丁の姿な
ど許さないかもしれません。男性側は、気が抜けないので
疲れてしまいます。
ちょっと、ちょっとばかり目をつぶることが必要です。

女きょうだいだけの長女は、
潔癖症なところがありますので、
下ネタは好きではありません。

思いきったことをする姉妹だけの長女
 普段は、保守的なところもあるのですが
ときとして、思いもよらない行動をとるのが
妹たちがいる長女です。


相性としては

兄たちを持つ弟
姉たちを持つ弟 
一人っ子

と相性◎

逆に
複数の弟を持つ兄
複数の妹を持つ兄

とは×

どうですか?あくまで統計学ですから
かるーーいきもちでお遊び程度に!


Tさま、ご参考までに

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は定休日です(^-^)/ | 気ままにrecre | 結局ーりんごジャムサンドー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |