気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

おめでとう!なでしこJAPAN!!

諦めなければ、道は開ける

感動をありがとう、なでしこJAPAN!

そういえば
昨日の番組で
「諦めが肝心」と「諦めなければ、道は開ける」
あなたならどちら?

という街角インタビューをやっていました

諦めることによって新しい道が開けると思う
諦めず頑張ったけど、いい結果が出たことがない
諦めないということが、やはりすばらしいと思う
やり続けることで、かなうと思う・・・などなど

街の人の様々な意見。

自分はというと・・・

ずばりというものはなく
やはりその時々で
諦める時も必要なこともあれば
諦めず続けることも必要である。
と、
なんだか答えははっきりしたものではなく
テストの回答だとしたら
×をもらわないためのその場しのぎ
1点でももらえれば的な切れの悪い
自分に少しイラッとしていたのですが・・・

今回の女子サッカーを観させてもらい
当分の間は

「諦めなければ、道は開ける」

の精神で、精一杯頑張っていこう!!
後悔したくないから。

本当に最高の試合でした!
ありがとう、なでしこJAPAN!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は上青木6丁目盆踊り! | 気ままにrecre | 今日は定休日です(^-^)/>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |