気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

変なのかなぁ

突然ですが。。。

僕は自分が好きです
彼女も好きだし
難波君も好きで
レクレが大好きです!

レクレに来てくださっている
あなた様も大好きで

だから
自分が手の空いているときは
シャンプーだって
床はきだって
準備だってします。

彼女や難波君の手が空いていたって
僕自身が手の空いているときは
やっぱりシャンプーしたいし
するのは当たり前だと思っている
僕って「変」なんでしょうか???

オーナーなんだから
あなたがシャンプーしていて
ほかのスタッフは立っているって
ちょっとおかしくない?
という意見をいただき、
「あれ!?これって変なことなの?」
と自問自答。

それからいろいろ考えましたが
僕の意見としましては

シニアスタイリストのヘルプは
3人でフォローして(楽させてあげて(^_^;)

僕が仕事をしているときに
2人はというと遊んでいるわけではなく
お客様のことやお店のことを考えて、
何かしらの行動をとっているわけだし

みんなが誰かのためを思い
「一丸」となって行動すれば
字のごとくレクレも一つの○に
「和」となるんではないでしょうか?

僕たちは支えあい大きく育っていければ

今の時代、大きな柱が1本なくても
3本の柱が1つの頂点に向かって支えあえば
それはまぎれもなく大きな力なわけで

その向かう先さえ導いてあげたなら
それで良しなんだけど、僕は

レクレはそういうレクレでありたいとおもう僕は

あまっちょろく、ろくなオーナーには
なれないんでしょうか???

「変」なんでしょうか・・・

今日は定休日

ゆっくり考えよう

20100220195256.gif
ちなみにこれは変な画像^^
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やれることは・・・ | 気ままにrecre | ツイッターとの連動チェック中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |