気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

やれることは・・・

「やれることは、やってみる!」

自分が思ったことややれることは
とりあえずやってみる

やってから考えてみる

考えてみて続けてみる

それからでもいんじゃないかな

あれ!?これっていいかも!とか
このままではいかんゾと・・・

今日友人に、
ポスティングって効果あるの?
って聞かれました。

難しいですね、効果出すのって

効率悪くない???

そうですね、効率悪いですよ・・・

だけど、じゃあやらないっていう考え方は
私、大っ嫌いです。

可能性があるのであれば
たとえ小さなものでも、やっておきたい。

たとえば1000枚配って1人のお客様
数字にすると0.1%の効果
やる気もなくなります(これでもいい方かも(^_^;)

ただ
その1人に出会うための
プロセスだとしたら
1000枚の価値って
どうなんでしょうか?

チラシを右手に持ったお客様が
ご来店された瞬間
それを見たポスティングをした人の感情は
無機質な「0.1%」をはるかに上回る

そう信じたいです・・・

なんだか回りくどくなっちゃいましたが
要するに
今やれるだけのことは、やっているわけです!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人≒海 | 気ままにrecre | 変なのかなぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |