気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ビアガーデン・・・


新宿でビアガーデンなう。
雨がふりそでふらない
この天気がちょうどいい
いい休みだ!

すばらしい日に、ありがとう!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おいしいかき氷を自宅で作るには・・・ | 気ままにrecre | ジョハリの窓・・・>>

この記事のコメント

頑張っている二人の笑顔に癒されて心遣いにテンションも上がって日今季乗り過ごしたり((+_+))、でもこれで、また地元でガンガン頑張れます。
元気と笑顔をありがとん♪また!
2011-08-06 Sat 17:10 | URL | mas #-[ 内容変更] | top↑
そちらの天気は大丈夫ですか!?
自分の言葉が人を傷つけないような
立派な大人になりますので^^;
 これからもよろしくです!!
2011-08-06 Sat 23:21 | URL | recre #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |