気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

真実の扉

21歳の時
「裏切らないように頑張る」と
泣きながら土下座した僕は、
なんとかN杉ゼミに入れさせてもらったものの
彼女や遊びやアルバイトという誘惑に
すっかり負けてしまい
気がつけば
N杉氏に
「おまえは俺を裏切った」
と言わせてしまった

就職の内定をもらった会社のN渡社長に
美容がやりたいからと
内定を取り消してもらったあの日

美容がやりたいと父親に言ったあの日

いろいろなところで裏切ってきたんだなぁ
と、今日ふと思った

なぜ、そう思ったのか・・・


きっと、裏切りたくない人が現れたからだ

久しぶりに、僕の人生の目標の
ある種リアリティなものが、
目の前に立っていて
その人のようになりたいと思った

今日は、朝からカットの講習会だった
4時に帰宅
空は今にも雨が降りそうな
どんより雲だった

着替えをして
ジョギングに出かけた
3キロほど走ったところで
ポツポツ雨が。
一度家に戻った。家で待機・・・
8時に雨がやみ、再びジョギングに
5キロ走って、戻ってきた。

ランニング、裏切らないように続けようと思う。

3日
5キロ  筋トレ3セット

4日
休養

5日
大雨のため
筋トレ各15回×5セット ストレッチ

6日
3キロ+5キロ 筋トレ各15回×3セット ストレッチ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<げんきサプライズ! | 気ままにrecre | サッカーVS世界陸上>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |