気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

新ストレート講習会②

先日の
新ストレート講習会のつづき・・・

毛先のダメージは見た目よりひどく
ケミカリストのナンバいわく

「ダメージレベル5ですよ」と。

だけどこの新ストレート剤で
1発塗り・・・大丈夫なの~

結果はこの通り!

E3838CE382A5E383BCE383B4E38396E383BCE382B9E382BFE383BC520001-thumbnail2.jpg
before


1.jpg
after

今回のモデルさんは、
顔回りのうぶ毛がいつものびないのが悩みでした。
通常のチオなどで軟化させてしまうと、
アイロン時に切れてしまったりします。
この薬剤なら安心してアイロン操作が可能!
結果、顔回りもしっかりと矯正されて感動していただきました^^

ただ問題として・・・
バージンヘアには不向きだということ
(ダメージヘアに対して、最大限の力を発揮するとでもいいましょうか・・)
そしてもう1つ
時間がかかるということ

Recreの今使っているノンシリコンのストレート剤(BCAストレート)もそうなのですが
髪に対して負担の少ない薬剤って
どーーーしても髪に薬剤が浸透するまでに
時間がかかるんですね・・・

まぁ、髪に塗布して10分、15分で
髪がテロテロになる薬剤っていうのも
怖いもんですが・・・

Recreとしては
この新ストレートの、この感動を皆様に提供できるよう
努力していきます!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まもなくRecreは4周年! | 気ままにrecre | 新ストレート講習会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |