気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

今日は

なんだかとっても寒いと
天気予報はいってましたが

意外と暖かい日でしたね

明日は
とっても寒いと言っていましたが
どーでしょうか??

でも12月に入っても
ぼくなんてまだマフラーもしていませんし

地球温暖化ってやつでしょうか?

過ごしやすいのはいいですが
やっぱり寒い時期、寒い場所は寒くないと
人にも地球にも良くないんでしょうね。



そーいえば・・・


何年か前に流行った
ロハスとかオーガニック
という言葉。
「自然」というものに癒されることに皆さんが
意識するようになり

その「自然」を守ろうと
最近では
「エコ」
がブームです。

どんどん盛り上がってもらいたいものです。

ちなみに
Recreで使用しているシャンプーは
無添加で
生分解性が高く
その排水は水質汚染・環境汚染に悪影響を及ぼしません^^

あと
WAXやシャンプー等の商品を
買っていただいた際に
「袋にお入れしますか?」
と言っていますが
これもエコを考えてのことです。
別にケチで
言っているのではございませんので
あしからず
必要な場合は
お気軽に、気兼ねなくいってくださいね^^







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 気ままにrecre | >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |