気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

りえこのお休みについて

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが

本日2月27日(月)から来月3月21日(水)まで

一身上の都合により
わたくし「りえこ」、お休みをいただきます。

何かとご迷惑をおかけしますが
皆様よろしくお願いします。

たくさん、励ましの言葉をいただきありがとうございます。
お手紙もありがとうございました。

ちなみに、今回は自筆です(N子様)


美容室レクレ 植松りえ子
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事に・・・ | 気ままにrecre | 本日>>

この記事のコメント

こんにちわ、この間は ありがとうございました(^_^) 今回は自筆でしたかっ(⌒▽⌒) 読んでN子様って笑えました。
頑張ってねぇ~って、言うのもおかしいけど…不安だろうけど大丈夫!!
優しい、頼りになる旦那さんが居るから\(^o^)/
ゆっくり休んで下さい。N子 より
2012-02-27 Mon 14:28 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
もしかして三代目だったりして(@_@;)
2012-02-27 Mon 21:50 | URL | ロンロン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |