気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

「ここにいます」ということ

今日は彼女の洋服を買いに
新宿までいった。

それにしても
やっぱり人っているところにいるものだ。

彼女の買い物を
店の外で待っていると
様々な人が僕の横を通り過ぎる

楽しげなカップルや
5.6人の仲の良さげな女子大生たち
出勤前のホステスさん
その子に同伴している年の離れたオジサマや
親子づれや
ホームレス・・・

とにかくたくさんの人が
各々の人生を歩んでいる

そう思った瞬間
とてつもない孤独や恐怖に襲われ
吐き気がした

誰一人と知らない
誰一人と知らない

ただいえることは
僕も含めここにいるすべての人が
「何か」のために生きて街を国を世界を地球を
動かしてるとしたら

誰一人として
欠けてはいけないんだと

そういえばこの間
「ヒューゴ」を見に行った時も
主役の男の子がそんなこと言ってたっけ・・・

だからーーー

1日1日を
全力で生きようと
改めて感じた1日でした!!(^○^)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日からリエコ復帰します! | 気ままにrecre | 本日は定休日です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |