気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

うれしい!

ちゃんとブログを読んでくれる人が
いるんだな、と(笑)

直接言葉で言われると
はずかしい・・・

でも
すっごいうれしかったわけで!

美容には全く関係ないことを
書いているんですが

基本恥ずかしがり屋なので
(美容師としては、どーなのよ(^_^;)

こーいったブログから
僕や彼女や難波君やレクレの
思いや雰囲気を感じていただけたら
幸いです。。。

今日も雨
けどきのうより5度くらい高いとかー
降ったりやんだりの天気とかー

天気に似合わず
今日は「みどりの日」!!

レクレにすっきりしに来ませんか^^
ご来店お待ちしています。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヴィダル・サスーン 死去 | 気ままにrecre | GW後半戦!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |