気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ギリギリでしたーー☆

昨日無事に
レクレター5月号を
発送しました!

今回のテーマは
「つながり」

あなたの情報をもとに
川口市が
もっと楽しい街になれば
あなたにとって、ほかのひとにとって
僕にとって
良いジョイントができるように

たくさんの情報を
お待ちしています!!

いままでレクレに
FAXやメールを送ったことがないあなたも

ぜひ
今回だけでも、情報をいただけると
ひじょーーーーに
うれしい限りです!

よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アンケートにご協力ください~ | 気ままにrecre | 緑のカーテン>>

この記事のコメント

お疲れ様です(^-^)/
りえこさん 歯痛は、どうですか?
ホントすごい偶然ですよねっ(笑)
会ってから治療だったので、何かリラックスできて良かったです。
治療中は、今日絶対コメントいれようとなんていれようか考えてました(*^o^*)
同じ時に、知ってる人が一緒に歯痛だったなんて…嬉しい(⌒-⌒; )
へへッ(^^;;
お互いちゃんと治しましょうねっ(^-^)
痛いのはヤダねぇ〜

N子 より
2012-05-24 Thu 19:45 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
昨日は、お疲れ様です。
あそこ、上手いんですかね…全然、いたくなかったデス。
私も、歯医者さんで会えてすごくうれしかったです!!!
緊張してたんで。。。

出は、梅雨に入る前にお逢いしましょう!
2012-05-25 Fri 12:50 | URL | rie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |