気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

あなたの「おすすめ」教えてください!

僕のため
あなたのため
しらない誰かのために・・・

川口地域限定で
あなたの「おすすめ」を
ぜひ教えてください!

病院(歯医者、整骨院、目医者など)や
グルメ(居酒屋、ラーメン、レストラン、各国料理など)や
癒しスポット、パワースポットなどなど

なーーーんでも結構です!

レクレターに同封のアンケート用紙からでも
こちらにコメントを残していただいても
なーーーんでも結構です!


レクレター同封の「アンケート」
おかげさまで大反響!!

あなたのご協力が必要です!!

よりよい川口にみんなでしよう!!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はアロハの日! | 気ままにrecre | 水。ホルムアルデヒド・・・>>

この記事のコメント

川口駅のほうにあるBAR DE PUERTOっていうスペイン料理店いい感じですよー
肩こり、腰痛でお困りならウェアハウスに側にあるあおば接骨院がいい感じです。
あとシダックスの側の焼肉屋さんの前にある飲み屋さんはいい感じらしいですよー
2012-05-30 Wed 22:42 | URL | よし #-[ 内容変更] | top↑
よしさん!
ありがとうございます!!
2012-05-31 Thu 08:11 | URL | recre マサアキ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |