気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

3D映画って・・・

先日かのじょがどーしても
映画館で見たいというので
見てきました
「MIB3」

浦和パルコの
IMAXでみたのですが・・・

最高でした!!

ウィルスミスも
トミーリージョーンズも
お年を召されましたがー

MIBなんぞ
DVDで充分だと思ってましたがー

結果、最高でした!
続編なのに
ストーリーもうまくつくってて

でもみなさん
どうぜ3Dみるなら

ぜったいぜーーーったい
IMAXがいいですよ!

おすすめです!!

この間観た
「ダークシャドウ」より
おもしろかった♪

次に気になってるのは
「ミッドナイトインパリ」

どなたか情報
お待ちしています^^
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<りえこ出てます(笑) | 気ままにrecre | 絶対にこのブログは見てないと思いますが>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |