気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

成人式の前撮りのアップをアップしましたw

いつもご家族でご来店いただいているTさまの
お嬢様の成人式の前撮りのアップをさせていただきました。

2_convert_20121127100628.jpg
hair design by masaaki

散らさずに、カールを使って柔らか味を♪

1_convert_20121127100553.jpg
hair design by masaaki

バランスをみてカールをデザインし、左側に毛束を集めてみました。

3_convert_20121127100712.jpg
hair design by masaaki

右側はすっきりと♪ 後ろは夜会で上にあげました^^


おなかのあたりまでのロングで
しかも毛の量がとても多かったので
正直お会いしたときたじろいでしまいましたが(^_^;)
無事にかわいくでき、よろこんでいただけたので
良かったです!!

当日もよろしおねがいしまーす^^


今回の成人式を迎えられる方々の
「やりたい髪型」の傾向は
ずばり、「盛りたくない」なんでしょうね!

逆毛を立てて、フロントやトップに
ボリュームを持っていきたくないようです。

毎年その年代のやりたい髪型の特徴がかわるので
日々勉強です!

これからも
たくさん喜んでいただけるよう精進します!

masaaki

スポンサーサイト

別窓 | アップセット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビジネスマン向けのメンズパーマですっ! | 気ままにrecre | 年末年始のお休みについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |