気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

こんな恥ずかしい格好するんですか(゜-゜)

って、彼女は言うけど

よろしくお願いしますm(__)m

写真

応援に来てくださる方、ツイッターやブログで見てくださった方

このTシャツを着ている2人組がいたら

ぜひ声をかけてやってくださいw

人見知りなので、感情を出せるかどうかわかりませんが

大変喜びますし、かといって吠えたり噛みついたり等は

しませんのでwww

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どやっ!(笑) | 気ままにrecre | 川口マラソン到達予想マップ(^○^)/>>

この記事のコメント

川口マラソン お疲れ様でした。
飴 ありがとうございました(^.^)旦那と食べました^_^;
折り返して通る時も、もぅそろそろかなっと外に出る前にベランダから
見たら、ちょうど二人仲良く走ってました。
2012-12-02 Sun 10:59 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
続き…10:44位リエコさん時計見てました(^。^)
髪の毛も、すごいのびました
年内には行きたいなぁ…と、
電話しますねぇ
今日は、美味しいお酒飲んで下さい
S.N子 より
2012-12-02 Sun 11:12 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
応援ありがとうございましたー!返事遅くなってしまい、すみません(>人<;)
今年は、見つけていただき嬉しかったです!
夫婦そろってゴールできましたー!!
N子さん、元気そうで良かったです(^-^)
2012-12-05 Wed 20:14 | URL | rie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |