気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

成人の日の雪ったらねー

ふりはじめて間もなく

一人テンションが高くなり

雪だるまを作るんだと、店を飛び出し

ひとりでころころ転がして作っている姿を見て

あー、田舎の血がさわいでるん・・・

じゃなかった!!

あー、かわいらしいなー

と心から思うリーダーなのでした!!

20130114_140139.jpg

ふたつともまるくて、どっちが雪だるまだかわからんがww

なんてね^^

成人式の写真、随時あげていく予定です!
おたのしみにw

※成人式を迎えられたみなさま
ほんとうに雪のなか、たいへんでしたね!

おつかれさまでした!

でも普通ではない天気に恵まれ
最高の記憶に残る成人式だったと思えば
さいこうじゃないですか!

おめでとうございました!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レクレター2013 1月号 発送しました!! | 気ままにrecre | 七草粥で健康祈願!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |