気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

2013 成人式アップ ナンバ編

朝6時
一人の若い美容師が
もくもくと
もくもくと
髪を上げていく・・・

f.jpg

いつにもまして集中しているw

x.jpg

一人目完成!!
やや左側に結び目を寄せ
この日の天候を考え
「逆毛でばさばさほわっと止め」なんかせずに
しっかりカールをだしました!
すてきです☆

20130114_104714.jpg  20130114_104732.jpg

2人目の彼女は
アップとメイクと着付けをさせていただきました^^
確認をしっかりとっていなかったので
正面や近めの画像はひかえておきます(^_^;)
メイクでは、普段あまりしないと言っていたつけまつげをしてみました^^
帯もかわいいと気に入ってくれてうれしかったです♪


次回は、りえこ編

おたのしみに☆


2014年の成人式のご予約承り中
お電話お待ちしております!
美容室レクレ 048-268-1256

別窓 | アップセット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013 成人式アップ りえこ編 | 気ままにrecre | レクレター2013 1月号 発送しました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |