気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

リラックス法

まず、
1人になれる場所を想像します。

実際に行かなくても、想像するだけでいいです。

心の理想郷
林や山頂や川辺や海辺など自分が
一番好きな場所や静かな場所を想像します。

ある大学が行った研究では
心の中で自然あふれる静かな光景を想像すると
ストレスが急激に緩和されるという結果が証明されています。

次に
何回も深呼吸をする
そうすると、自分の感情をコントロールできます!

心配や緊張のあまり
心臓がドキドキしてきたら深呼吸しましょう。

心拍数がゆっくりとなり
気持ちが落ち着きます。

身体や筋肉をリラックスさせるにも
深呼吸は効果があります。

是非、一度試してください♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<着付け&セット | 気ままにrecre | スタッフ募集中です!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |