気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

メンズパーマ♪ 新大学生おめでとー!

中学生の時から来てくれているH君も
もう大学生になるんだって・・・

おめでとーございます!!!

時が過ぎゆくのは、早いですね(^_^;)

ということで!
今回はパーマをかけることに♪

大学生らしくなるよーにがんばりまーす☆

せっかくなんでパーマ少し強くてもいい
tってことで、こんな感じに巻きましたw↓
hiraide3.jpg

after
hiraide2.jpg
iraide1.jpg


どやっw

大学生っぽくなりました!!
あとは、色を明るくすれば・・・

もとがかっこいいから
なにやっても似合うか♪

最高の大学生活を☆

Hくん、これからもよろしくね♪

hair style by masaaki

別窓 | メンズスタイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒業式ヘア 肩くらいの長さ編♪ | 気ままにrecre | 春 ばっさりチェンジ♪ ショートヘア>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |