気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

巣立ち がんばれ夢に向かってショートヘア メンズカット♪

どや!!
ida2.jpg

って、これ実はbefore(笑)
これでも十分短いでしょ♪

中学のころから来てくれてるI君も
今年高校を卒業して、なんと!!
消防士の道に!!
(ToT)
なんて立派なのさー(ToT)

ということで
消防士ヘアにしなければならないとの事

これでは、長いんですね!
で、
持ってきてくれたプリントには
消防士ヘアとは何ぞやということが
事細かに書いてありまして・・・

それを忠実に再現したのが

これです!

写真ida5
ida6.jpg
hair design by namba

かっこいーーーー☆
素敵な笑顔♪

I君!応援してます!!

別窓 | メンズスタイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんかハグしたくて(笑) | 気ままにrecre | 卒業式ヘア 肩くらいの長さ編♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |