気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

サイドアップ ヘアアレンジ 上品 パーティーヘア

いつもかわいいSちゃん♪

今回は結婚式にお呼ばれされたので
ヘアセットに来てくれましたー^^

なになに?
会社でお世話になっている上司の結婚式・・・フムフム
呼ばれた中で一番年下だからあまり派手じゃなく・・・フムフム
ちょっと上品なイメージで・・・

OK!

じゃーーん!ww
ヘアスタイルさいとうさん4

「じゃーん!」じゃないか(^_^;)
中心よりやや左に寄せたサイドアップにしました!

ヘアスタイルさいとうさん1

毛先はぼんぼんぼんと
ブドウの房のようにカールを作りw
ツヤのあるカールを♪

トップには逆毛を立てて
きれいな嫌みのない丸みを作りました=上品さ^^

ヘアスタイルさいとうさん3

アクセサリーがなくちょっとさみしい?&
やっぱりまだまだ若いんだからさぁー
ってことで
右サイドの髪の毛を
バラっぽく作ってみましたw

ヘアスタイルさいとうさん2

せっかくだから鏡越しに
お顔も撮影♪

似合ってる♪
かわいい!

いってらっしゃい、いい笑顔♪

hair design by masaaki
スポンサーサイト

別窓 | アップセット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナンバくーんw メンズスタイル 2ブロ やめたい人お待ちしていまぁす♪ | 気ままにrecre | カルテット>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |