気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ワイルド 2ブロック パーマ メンズスタイル

いつも来てくれているK様

いかがなさいますか?の返答が
決まって「任せます」「なんでもいいっす」

なーのーでー

今回はトップにパーマをかけちゃいました^^

かけててK様が一言

「自分パーマかけるのうまれてはじめてっす!」

・・・

えーーーーーーーーーーーーーーー!?

パーマをかけるということが
トラウマにならないように
今回もしっかり施術させていただきましたーw

てことで

じゃん♪

くらぞのくんP1
hair design by masaaki

はいそうです!
ビフォー取り忘れましたw

もうイワトビペンギンなんて言わせないぞww

ねっ!

K様の初パーマ・・・

獲ったどーーーーーーーーー!!www

直毛に飽きてしまったメンズ諸君!
パーマで気分も雰囲気も変えませんか?^^

ご来店おまちしてまーす!

別窓 | メンズスタイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なぜフケはでるの? | 気ままにrecre | ナンバくーんw メンズスタイル 2ブロ やめたい人お待ちしていまぁす♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |