気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

気ままにrecreをみてくれているあなたに!

お願いがあります!!

どれくらいのお客さまがこのブログを
見てくださっているのかが
わからないので、最近なんだか心配です・・(笑)

今回この記事を見たあなた!

下の拍手ボタンを
足跡がわりに是非ぽちっとしていってくれませんか?

それだけで結構ですからっ!
それだけで私感無量でございます!!

なお・・・

8月12日までの間に
拍手が10超えたら!!

なんと!!

昨日僕が歯医者で抜いた歯を
ぷれぜんと!!

じゃなくて(笑)

ブログでご紹介します!(笑)

ふるって
ぽちっとおねがいします!^^

この歯、見る価値ありますよ~☆
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<浴衣2013 ヘアアレンジ&着付け | 気ままにrecre | 東京マラソンンの一般エントリースタート!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |