気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

大人の歯列矯正始めましたw

たくさんの拍手ありがとうございました!!

結果24拍手っ!!!

僕が思っていた以上の拍手がつきましたっ☆

今後ブログを続けていくうえでの励みになりました!!

これからも「気ままにrecre」よろしくお願いします!!

ということで・・・

例の・・・

www

「歯」見たいですか????

まぁ、見たくなくてもみせるんですけどねっw

てことで・・・

これだっ!!!

ha1.jpg

おなかの白いのw

わかりますか???

僕の

右奥3番目のお元気だったのに

ひっこぬかれたピクミ・・じゃなかったw

「歯」ですwww

大人の歯って・・・

すーーーーーーーーーーーーーっごっく!!

根っこが長いんですよ!!知ってましたか???

この腕の下

めっちゃ長いんですよw

永久歯ってやっぱり

一生物なんですよね・・・

ひっこぬいてごめんよ。ピクミン・・・

あっっーーー 「歯」だったwww

続きは明日のお昼
12時10分すぎにーーーーーっ☆
スポンサーサイト

別窓 | 歯科 矯正 始めました! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歯の根っこ、一気に見せますwww | 気ままにrecre | 浴衣2013 ヘアアレンジ&着付け>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |