気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

歯の根っこ、一気に見せますwww

前回の画像
ha1.jpg

少しずらしますw

ha2.jpg

少し伸びましたよねッ!?ww

ではっ!!!

この全貌をっ

お見せしましょう!!!

www

えっ!?そんなにひっぱるなって!?www

すみませーーーーんっw

ではでは・・・

これだっ!!

1・2.3

ha3.jpg


どーですか!!!!!!!!!!!!!?????

すごくないでっすかっーーー!?

この根のながさっ!


受け取っったときびっくりしたんですがっw

え!?どれくらいの長さかわからない!?

あーーーーー

すみませんすみません

ひかくするものがないですもんねっw

ではでは・・・

これだっ!

1,2,3

ha4.jpg

左が白熊です!

スポンサーサイト

別窓 | 歯科 矯正 始めました! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013川口マラソンにエントリーしました!! | 気ままにrecre | 大人の歯列矯正始めましたw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |