気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

2013川口マラソンにエントリーしました!!

いや~
あっという間にこの季節^^

みなさん、風邪などひいてませんか???

僕は元気です!

先日無事に川口マラソンのエントリーをしました!!

今年は10キロに出場予定です!!

え!?

なんで今年はハーフじゃないのかって???

それはですね・・・

今回2013川口マラソンの招待選手が

谷口浩美選手

だからです!!

谷口選手、皆さん知ってますか?覚えてませんか??

バルセロナオリンピックの男子マラソン日本代表で

マラソンの途中で靴がぬげた?かなんかで転倒し

にもかかわらず結果8位入賞した人!

「途中で、こけちゃいました~」

というセリフがとても印象深かった人です^^

ということで、そんな選手とおんなじ空気をかんじたいなぁ~

てことで、今回は10キロ参加!!

今年も応援待ってマース!!^^
スポンサーサイト

別窓 | マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気分転換にウィービング♪ | 気ままにrecre | 歯の根っこ、一気に見せますwww>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |