気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

レクレター発送しました!!

昨日レクレター発送いたしました♪

まにあったーw

私ごとですが・・・

12月1日の川口マラソン大会に今年も出場します!!

今回は10キロの参加ですが

一生懸命走りますので

応援のほどよろしくお願いします(*^_^*)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お店の時計を変えました!! | 気ままにrecre | Recre お休みに入ります。>>

この記事のコメント

レクレター送って下さい!
最近、ぜんぜん送られてきません。。。。。
楽しみに待ってます!

ps
バックナンバーもお願いします!
2013-11-24 Sun 11:45 | URL | タイセー #-[ 内容変更] | top↑
あのー今度お会いしたときにお持ちしますww
2013-11-29 Fri 22:12 | URL | Recre #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |