気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

日曜日は川口マラソンですからっ☆

はい、マサアキです!

最近7iro(なないろ)のこともあり
こちらのブログを怠け気味・・・

がんばるっ!!

たったいまマラソンから帰ってきましたw

大会2日前なので
かるーく4キロほど走って帰宅♪

明日はからだを休めて
本番に挑みます!!

ツイッターのライブ配信ですが・・
僕のスマホの調子が最近急に悪くなってしまったので

スマホくんの調子が良ければ配信します!

応援に来てくださる方がいたら
めっちゃうれしいです^^

当日は何千人いても目立つような格好で
走りたいと思っています(今のところw)ので

見かけたら声をかけてくださいね♪

明日、服装をアップしまーーーーすww

※12月1日マサアキは13時からの出勤となります。
お店辞退は通常営業しています!
よろしくお願いします!

ps 
I上さん!わざわざお電話で「がんばってね!」って。。。
ありがとうございまーーーす!!
涙ちょちょぎれちゃいそうでした(ToT)

たのしんできまーーーす^^
スポンサーサイト

別窓 | マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスツリーを飾りました!! | 気ままにrecre | お店の時計を変えました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |