気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

隣のっ☆ 関東2回目の大雪ですね!

ヴァレンタインデーに雪だなんて

素敵ですね♡・・・

なんて悠長なこと言ってられないくらい

ふぶいてますね(^_^;)

そういえば

この間の大雪の次の日

お店の裏に雪だるまを作りましたっ☆

難波君にお店のお留守番を頼んで

ひとり雪と格闘してましたw

totoro.jpg

難波君に盗撮されていることにも気づかずw

ひとりでちまちまもくもくと雪を集め

約40分のじかんを費やした結果が

これだっ!!

tototr.jpg

どうですかwww

いやいやw僕の満足そうな顔じゃないですよっ(^_^;)

なんだかわかりますかぁ~??

トトロですw

totoroi.jpg

どうですか?似てますかぁ~♪

iipttprp.jpg

意外とハイクオリティーwww

って僕ら二人はテンションあがったんですけどねw



またいつか作りたいなぁ♡

今度はこの3倍のトトロ♪




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<■■3月のお休み■■ | 気ままにrecre | とてもシンプルな事>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |