気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

さぁ!そろそろ髪色戻しませんか??? #夏休み #カラー #黒髪 #高校

壁黒染め

学生のみなさーん♪

夏休みもあともう少しで終わっちゃうね(T_T)

髪の色は大丈夫???

自分で染めるとムラになるし、
すぐ色抜けちゃうし、
面倒だし…

そんなあなたに『黒髪戻し』!!

プロがしっかり染めます!

自分で染めると
ぜーーーーったい失敗するから!

結局2回くらい染めて
それでも結局染まらないし
髪の毛はボロボロ・・・

ご予約お待ちしております☻

048-268-1256
上青木6-5-1
美容室レクレ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口マラソンにエントリーしました!! #マラソン #川口  | 気ままにrecre | レクレター届きましたか???>>

この記事のコメント

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014-08-25 Mon 10:36 | URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |