気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ココナッツオイルでバナナ焼いてみたw #ローラ #ココナッツオイル #バナナ 

こんな感じですww

ばななななw

ローラがスマスマか何かの番組で言ってたみたいで

最近ココナッツオイルを買った私はどうしても真似したく

やってみました!

結果・・・

お!い!し!か!っ!た!!!

おためしあれ~♪
※焼きあがったら、シナモンパウダーをふりかけると
よりいっそうおいしいらしいですよ~(^O^)
あ、番組内ではリンゴを焼いていたみたいです♪

ちなみに、最近流行っているココナッツオイルって
何に良いの???

ココナッツオイルは他のオイルに比べて酸化に強く、
常温でも2年は酸化しないという性質を持っています。

・免疫力を上げる(抗菌作用、抗ウイルス作用、抗真菌作用など)
・アルツハイマー病の予防(ケトン体増加効果)
・抗がん効果、抗酸化効果
・甲状腺機能の正常化効果

など。

らしい(笑)

健康第一!みなさん今日も良い1日を♪

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つるとんたん! #夏木マリ #新宿 #つるとんたん | 気ままにrecre | ピスタチオの伊地知って人、歌舞伎町の元ナンバーワンホストなんだって!? #ピスタチオ #素敵な人たちでした #ルミネ座よしもと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |